新刊のお知らせ

9月2日に9年ぶり!の新刊が発売されます。
久しぶりなだけに、思いが詰まった素敵な本となりました。

「重ねて煮るからおいしいレシピ」主婦と生活社

毎日の料理を作ることは、かなり大変な作業。
仕事、子育て、家事をこなしながらなら、なおさらです。
そんな日々の中で、自分なりに工夫し、効率よくおいしいレシピが生まれていきました。
それをまとめたのが、今回の新刊です。
材料の下ごしらえをしたら、あとは重ねて鍋に入れるだけ。
焦がしてしまう心配もなく、調理時間が短いので作りやすい。
調理道具も少なくて済み、コンロ周りがあまり汚れないのもうれしいところです。
忙しくても、おいしいものを食べることに妥協したくないみなさまへ捧げます!