IKEA

泊まってみて、更に細かい心遣いに感動。

エアコンは0.5℃ずつ変更可能
普通の部屋よりタオルがたくさん置いてあって便利。

予約しておけばバスケット入りの朝食を部屋で食べる事も出来るよう。
でも私達は気分を変えたかったのでレストランで食事することにする。

それから、チェックアウトが14時で良いのも嬉しい。
娘のお昼寝の時間が正午ぐらいなので、たっぷりお昼寝することが出来てまたパワー全開。


このホテルに泊まっている方ほとんどはディズニーランドへ行く方達。
もう少し大きくなったらそれも楽しいのだろうけれど、まだ娘には早い。

でも何処かへ行きたいねーと言うことで、ずっと行ってみたかった「IKEA」へ行くことにする。


ここも子連れで行く人に優しいお店なので何かと便利だった。
授乳室も広くってかわいくて感動。


肝心のお買い物は電車で行ったので、ただ見るだけ。ぐっと我慢した…。

また今度車で行って買い物したいな。やっぱり信じられないぐらい安いもの。