2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月3日 1名空きました

2月3日(金)11:30〜 1名 空きがあります。 お申し込み希望の方は、メールでご連絡下さい。 oishisyumatsu☆extra.ocn.ne.jp(☆を@に代えてメール下さい) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今週もバレンタインレッスン無事に…

レッスン始まりました。

今日からレッスンスタート!まだまだ外は寒いですが、食卓は春の装いです。 お持ち帰りのラッピングはこんな感じで。

引き続き、料理本集めています。

「一箱本送り隊」 http://honokuri.exblog.jp/「自宅が、図書館が、書店が地震や津波で失われた被災地で、本を読めない生活を強いられているたくさんの人たち、子どもたちのために本を届けるためのプロジェクトです。」(HPより) 料理本やクラフト(編み物…

バレンタインメニュー

今日は今週末からはじまるバレンタインメニューの試作会でした。 細かい分量を確認しつつ、作って食べて楽しい時間。参加予定の皆様、お楽しみにー!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1月13日(金)11:30〜 1名 空きがあります。お申…

昨日は、父の車で荒浜から坂元辺りの海岸沿いを通りました。帰省する度に行っていた「わたり温泉 鳥の海」。 海のすぐそばにあるので、被害も大きかったのですが、 この建物のお陰で助かった方達も大勢いらっしゃるようです。 http://www.kahoku.co.jp/spe/s…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 よい年でありますように。 いつもなら、さらっと書く言葉。 今年は、その意味の重さをずっしり感じています。 そして、そんな当たり前だったことを尊く思うことが出来ることを 大切にしてきたいです。 みなさまにとって、…