足が

今日は友人達が仙台から来てくれた。
最初は緊張していた娘も、いろいろ遊んでもらっているうちに楽しくなって来たよう。
お得意のつかまり立ちを披露して、みんなに褒めてもらっていた。
お土産もいろいろありがとう。久しぶりに会えて楽しかったよー。

秋田出身の友人は「仁手古サイダー」を持って来てくれた。
最近地サイダー流行っているよう。夏の泡はやっぱりおいしい。


それにしても、娘はとても体が柔らかい。
私は毎日見ているのでそうは思わないのだけれど、会う人みんなに「柔らかいねー」と言われる。
イスに座っているとご覧の通り。
柔らかいと言うか、お行儀が悪いと言うか…。バレエでも慣わせようかしら。