りっぱなお頭

今日は年明けに出産予定の友人とランチ。
どこにしようか迷って、銀座のナチュラルハーモニーのレストラン「日水土」にする。
自分もそうだったけれど、やはりお腹の中に赤ちゃんがいるときは、なるべく良いもの食べたいものね。

野菜だけでは物足りないよねと、肉か魚か選べるコースにする。
「今日は特別、夜にお出ししている金目鯛のお頭があります」
とのスタッフのおすすめで注文したら

なんと!こんなにりっぱなお頭。


野菜のお料理もいろいろ工夫してあって、参考にしたいものも。
特に春菊のトマト煮は意外なおいしさを発見。真似してみよう。


友人の旦那さんはフィンランドの方。
と言う訳で、生まれてくる子はきっとかわいいハーフちゃん。楽しみだなー。