ポニョ


今日は娘を連れて初めての映画館へ。
たぶんダメだろうとは思いながらも、物は試しで連れて行ってみることにする。


それでも、普通の上映にはさすがに連れて行けないので
東宝系映画館で行われている、子連れのための「ママズクラブシアター」へ。


やはり子供と一緒に観るならばジブリ
崖の上のポニョ」を観る。


午前10時から上映なので、途中から寝てくれるといいなーと淡い期待をしていたのだけれど、やっぱりダメ…。
最初はおかしを少しずつ渡してなんとか座ってくれていたものの、だんだんじっとしていられなくなり中盤からは旦那さんと交代で廊下へ。
歩くのが楽しくなってしまった今の娘には難しかったかな…。


もうちょっとストーリーが理解出来るようになったらまた行ってみよう。