甘やかし週間


気付いたら、1ヶ月も日記を書いていなかった…。


夏前の仕事が忙しかったからか、体調が優れず今月はゆっくり過ごすことに。
9月の「おいしい週末」楽しみにしていた皆さん。ごめんなさい。


4月から本格始動した仕事。
思い返してみると、育児と家事をしながらの身には
オーバーワークだったのかもしれない。


今週は思い切り「自分甘やかし週間」にして
雑誌をパラパラ読んだり、DVDを観たり。
そんなささやかな楽しみも、そう言えば出来ていなかったなーと反省。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「おいしい週末」はお休みしていましたが
撮影の仕事はちらほらと。
もう少ししたら詳しくお知らせします!