4歳

娘4歳の誕生日。

今回は1泊し、ディズニーランドとシーで楽しむことに。

娘にとっては初めてのディズニーリゾート。
もう、興奮しすぎて熱が出るのでは?なんて心配をしてしまう。

お昼寝した方が良いし、ごはんは列びたくないし、などなど。
子供連れとなると
その場しのぎでは上手くいかないことが多そうなので、勉強して計画を練る。



出産した日もそうだったけれど、この日は毎年本当に良く晴れて暑い!

真夏のディズニーランド、やはり恐るべしです…。
バケーションパックで最強FPを手に入れていたから良かったものの、
この暑さの中、やはり小さな子供を連れて遊ぶのはなかなか大変。


凝ったものよりも、結局こういう単純な乗り物が楽しいお年頃。


とにかく朝から晩まで遊び倒した2日間。
いろいろ疲れも残るけれど、やはり夢の国、行けば楽しいものですね。