念願のライブへ


今日、夫はシガー・ロス、私はMIKAのライブへ。
そして、娘はお友達の家で夕ご飯を食べ、お風呂に入れてもらいました。


MIKAのライブはオールスタンディング。
さすがにお腹も大きくなってきているので、
ちょっとでも座れるような席がないか企画会社に問い合わせたところ、
なんと!すごく見やすいイス席を用意していただきました。

迷惑な妊婦で、みなさんごめんなさい〜…。
今回以降はしばらくライブ行けないので、たっぷり楽しませていただきました。
感謝感謝!


それにしてもMIKA、期待以上に良いステージでした。
チャーミングでかっこ良くて、生で聞いても抜群の歌唱力!
素晴らしいエンターテイナーぶりを見ることが出来て大満足。


まだ興奮覚めやらず…。
簡易カメラでの撮影OKだったので、あの興奮をまた見られるのもすごい。