嘘でしょ…泣くに泣けない…

3月末に止まったままになっていた以前の日記

復旧作業が続いていたようなので、いつかは戻るだろうと思っていた。

でも、今日確認したら
「日記帳の投稿データは復旧できないことが判明いたしました。」だって…。

そんな…本当に言葉も出ない。


東京へ引っ越して来た2004年から5年間、ずっと書き続けてきた日記。
仕事に悪縁苦闘した日々や、おいしく出来た料理
嬉しい頂き物や、妊娠、出産の思い出。


こんなにもあっさりなくなてしまうのね。

自分でバックアップしていたものも多少あるけれど全部ではない。
契約上、こうなっても誰にも責任は押し付けられない。
データを残していなかった自分が悪いのは百も承知。

でも、あの日記がこの世からなくなってしまうなんて…泣くに泣けない。



そこで
いつもマイペースなこの日記を読んで下さった皆様。
お願いがあります。

もし以前の日記のデータを残している方がいましたら
大変お手数ですが、ご連絡いただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

今手元にあるものは以下のものです。
2004 5~10月
2005 3~11月
2006 2~10月
2007 10~12月
2008 1~3月


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか暗い日記ばかりが続いてしまってます。

でも、体調はもう回復。
今日も娘と楽しく散歩しました。