最終手段

娘の病気が一段落したと思ったら
やはりと言うべきか、今度は私が熱で寝込んでしまった…。

しかも、いつも以上に長引いてしまい、今日は人生初の40℃!


この暑い日に、羽毛布団を2枚もかけて熱でうなされながら「明後日の仕事と娘の世話、どうしよう…どうしよう…」そのことでもう頭が一杯。
旦那さんも仕事があるので、ついに最終手段の実家の母へ電話した。
具合が悪かったせいもあるが、仕事も育児も出来ない自分の不甲斐なさと母の声を聞いた安堵感で涙が止まらなくなってしまった。


以前はほとんど熱なんて出なかったのに、産後は高熱ばかり出てしまう…。もっと気をつけないといけないなぁ。



母と旦那さんのお陰で、ゆっくり休みなんとか熱も落ち着いた。
さーて、明日はケーキたくさん焼かないと。がんばろー。