ドーサ


おいしい週末のアートディレクター的存在の友人と銀座で待ち合わせ。

おしゃれな友人なので、私も普段よりおめかし。
会ってすぐに「そんな格好久しぶりに見たかもー」と言われる。
確かに、ずーっと我が家でしか会っていなかったので、いつも楽な格好ばかりたったものね。
子育てに疲れているとついついおしゃれ心がなくなってしまうので、もうちょっとがんばらないとなーと思う日々。

デパートで秋冬物を素見しつつ、今度は近くで編集のお仕事の友人も交えてランチ。
八重洲南インド料理のお店「ダバ・インディア」でドーサランチを食べる。


妊娠前までは好きで良く行っていたこのお店。
久しぶりに本格的なスパイシーカレーを食べることが出来て満足。


その後、今度はホテル西洋銀座のラウンジへ。
ゆっくりとお茶とケーキを楽しみながら過ごす。