再開

今日は久しぶりに会う方2人。

みつばちトート」の束松さんと
ガラス作家「black coffee」のあかしさん。

今、表参道のスパイラルで「black coffee」の展示をしているので、
それを見がてら一緒にランチをする。

「black coffee」のヘアゴム、cubeシリーズもとても魅力的で迷ってしまったけれど
菱形の薄紫(新作かな?)のものにする。

取材に行き、自分で作品を作ったことが思い出される。色合わせ楽しかったなー。



お2人とも、会うのは約2年ぶりぐらい。
(娘が誕生してから月日が今までの倍速のように過ぎて行っている気がする…。)

それぞれフリーランスで仕事をしている仲間同士、これからの展望や悩みなどおもしろい話が盛りだくさん。
あっという間に時間が過ぎ、後ろ髪引かれつつ娘のお迎えへ向かう。