やっぱりね

最近よく食べ、よく寝ている娘。
今年になってから鼻水を垂らす事もなく、元気だなーと思っていたら
やっぱり保育園っ子はそんなに甘くはなかった…。
週末から風邪を引いてしまい、熱と咳に苦しむ。
インフルエンザではなかったのがせめてもの救い。


最近立て続けに仕事が入り、以前のようにのんびりしていられなくなってしまったので、こうお休みが続くと困ってしまう…。
でも、娘にとって頼れるのは両親だけ。
娘を寝かしつけてから試作をしたりレシピを考えたりの日々が続きそう。
ワーキングマザーの道を選んだからには、この試練を乗り越えなければいけない。


試作した豆腐クリームのデザート。
思っていたよりおいしかった。成功成功。