おいでおいで


公園で知り合って以来、仲良しだったご近所友達と息子くん。
引っ越しが決まってしまったので、今日はちょっとしたお別れ会。


いつ会っても物怖じしないマイペースな息子くんがお気に入りのようで
普段はクールな娘が、「おいでおいでー」とはしゃいでいた。


母同士もお互いに「私達ってペースが似ている」と直観で感じた程、なんだか似ている所があるので、これからも長いお付き合いをして行きたい。よろしくお願いします。



朝:おにぎり 五目豆 ほうれん草のおひたし

昼:豆腐とほうれん草のおやき ヨーグルト いちご

おやつ:オートミールクッキー さつまいも団子入りぜんざい
    ぜんざいは友人が作ってきてくれたもの。
    豆に目がない娘は喜んで食べていた。

夜:豚肉の柔らか煮 グリンピースと玉ねぎのバター炒め ごはん 野菜スープ