大人の楽しみ


今日は楽しみにしていた「ジンガロ」を観に行く日。
気分を盛り上げたかったので、行く前にちょっと豪華なランチへ。


マンダリンオリエンタルの「センス」で飲茶ランチ。
土日祝日限定のこのランチ、やっと食べられて幸せ。

丁寧に作られた飲茶はどれもおいしー。
日本ではなかなか見かけない内蔵系のものもあったりと、満腹ながらいろいろ試したくなってしまう。
食材の旨味たっぷりのスープもため息が出る程。



そして、いよいよの「ジンガロ
以前とても感動した「ルンタ」も幻想的で良かったけれど、今回の「バトゥータ」は文句無しに楽しい!

ジプシー音楽好き、映画「黒猫白猫」好きな私にとっては、もう賞賛の言葉も見つからない。
財布が許すならば、何度でも観たいー。