新・現代美術館


最近リニューアルしたばかりの現代美術館へ行くことに。
今は常設展示のみなので、日曜日なのに人もまばら。
ゆっくりと鑑賞を楽しむ。
やっと回復した娘も楽しんでいる。


新しくなったレストランへ行きランチも。
内装がかなり好み。いろいろ刺激を受ける。
料理の方もなかなか良いのだけれど、けれど、ランチなのに料理が出てくるのに30分かかる…。
むー。これから改善されると良いな。
4月からオープンのカフェも期待したい。



それから、併設のショップ「ナディッフ」へ。
ここの音楽のセレクトがかなりツボ。
今日も好みの物が見つかり、久しぶりにCDを購入する。

好みの合う知人からずっと薦められていた「Penguin Cafe Orchestra」やっと手に入れる
*「best」Penguin Cafe Orchestra

ペンギン・カフェ・オーケストラ-ベスト-

ペンギン・カフェ・オーケストラ-ベスト-

*「ポップ オーガ」蓮沼執太