いつも心は東北に

悲しいことは、数えあげればきりがないけれど
嬉しいことも、また、それと同じだけあると思いたい。


東北を支援したいと思う気持ち、いろいろな所から届いています。
私も、まだ体調が万全ではなく、娘もいるために、大きな動きは出来ないですが、いつも心は東北に。

これからしばらくは「東北支援」の話が多くなると思います。
どうかご了承下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宿泊料の一部が義援金になるプラン等を実施している宿泊施設の紹介や、
東北を愛する方達のおすすめスポット、本当においしそうなものばかりのお取り寄せなどなど。
東北への愛がひしひしと伝わるかわいいウェブサイト
シュープレスマガジン」
http://www.shoepress.com/




1口1万円の支援で、復興後の牡蛎20個
三陸牡蛎再生をめざすプロジェクト」
http://www.sanriku-oysters.com/index.html



何かしたいけれど、どこへ?何をすれば良いの?と立ち止まっている方へ。
わかりやすく、正確な情報がまとめられています。
「助けあいジャパン」
http://tasukeaijapan.jp/