娘初ライブ


springfields'11 〜東京場所〜
http://www.springfields.jp/


渋さ知らズオーケストラ
細野晴臣
クラムボン
LITTLE CREATURES
pupa


どうしようか迷っていたけれど、親子3人で行くことに。
もうこのメンバー、行かない訳にはいきませぬ。
朝から雨だったので心配だっけれど、日比谷へ着くころには眩しい程晴れていた!

娘にとっては、初めてのライブ。そして野音
すぐに「帰るー!」と言われてしまうのではないかとドキドキ。

いきなりの渋さしらズに固まってしまう娘…。(まぁ、しょうがない)
でも、他は以外と楽しんでいて、1人で階段を降り通路でdancing !
その周辺でちょっとしたアイドルになっていた。
やるじゃな〜い!


これからも家族で野外のライブ参加出来そう。嬉しいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すごく楽しいと思えば思う程、同じぐらいの悲しさもこみ上げて来た今日。
出演者のみなさんも、それぞれ思うことを語っていた。
あれから3ヶ月。
映画のように、すぐ解決出来ることなんてないのだなーと、
あまりにも絡まり過ぎた現実に悲しくもなるけれど、
前を向いて行かなければね。