お母さんの食事

今日は「Be ポンキッキ」(毎週月〜金曜日 朝7:30〜8:00 BSフジにて放送)で放送中の「魔女のMENU」の収録日。
熱が出てどうなることやらと心配だったが、家族のお陰でなんとか無事に仕事をすることが出来た。
これで後は8月末までゆっくり休めそう。あーほっとした。



5月に撮影した仕事の雑誌が今日届いていた。

tocotoco(トコトコ) 2008 8月号 vol.3

tocotoco(トコトコ) 2008 8月号 vol.3

夏向けの栄養たっぷり簡単な、お母さんのための食事を紹介。

子育ては体力勝負、その上授乳を続けていると生気を吸い取られているようでなんだか本調子が出ない。
なかなかしっかり食事を作る時間も食べる時間も取れないけれど、お母さんはもっと元気にならないと!

自分も体調を壊していて説得力ないですが、離乳食だけでなくお母さんの食事大事にしましょうー。