おひさまパン


今日はある企業のwebサイト用の仕事。
2冊の絵本のお菓子とパンを作る。

おひさまパン

おひさまパン


普段のパンとブリオッシュの中間のようなパン。
卵とバターたっぷり。




ぶたのチェリーのおはなし (日本のえほん)

ぶたのチェリーのおはなし (日本のえほん)


アーモンドパウダーも使ったしっとりケーキ





昨年本を出版してから、絵本のお菓子にまつわる仕事がものすごく増えた。
やっぱり本の影響ってすごいのだなと嬉しく思う反面

がっつり料理の仕事もしたいなーと思う、今日この頃…。
どちらかと言うと、お菓子よりも料理作りの方が得意のなのだけどなー。


お仕事関係の皆様、来年はぜひ「料理」の仕事お待ちしています!