駆け足の一日


午前中は築地散策。
いつも慌てて買い物する事が多いので、こんなにゆっくり眺めながら買い物したのは初めてかもしれない。
新たな発見がたくさんあった。


さっそく買い物したものを使い、築地のキッチンでランチ作り。
魚屋さんにホウボウを薦められたので

ホウボウのアラとにんにくを炒め、トマトを加えて煮込みスープを作り、パスタとソテーしたホウボU
の切り身を投入。
少し煮込んで最後にバジル。

アクアパッツァ風パスタの出来上がり。

なかなかおいしく出来上がったのだけれど、次の予定が迫っていたので大慌てで食べる。



田町へ移動して仕事現場の下見



次は歌舞伎座裏の心地よいカフェ「鳴神」で打ち合わせ。



これから娘をお迎えに行かなければ、まだまだ一日は長い…。