あれから娘の熱は昨日まで下がらず。
今日やっと少し落ち着いてきてほっとする。


本人はいたって元気なのだけれど、まだ保育園へ行く程回復はしていないので
今日は特別、娘同伴での「おいしい週末」にさせていただく。
(23、24日参加の皆さん、ご迷惑おかけしましてすいませんでした)



インドの高級米「バスマティライス」を使って、ナッツのピラフ。
香ばしいナッツとバターの香りと、バスマティライスの甘い香りが魅惑的。


サブジ
今回はじゃがいも、玉ねぎ、トマト、オクラ、カリフラワーを入れてたっぷりと作る。
野菜だけなのに十分満足出来るおいしさ。スパイスマジックは凄い!


今週はなぜかアンデスメロンが手に入らなかったので桃で代用。
これまたガーリーでみんな大喜び。