今日も気持ちよいお天気。


メルマガではお知らせしましたが、
体調不良により、しばらくレッスンをお休みしています。


随分楽になってきたのですが、長く付き合わなければならない病が見つかりました。
今はゆっくり静養しているところです。


そんな生活ですが、先週末に無事に娘の七五三を済ませました。

私が3歳の時に着た、そのままの衣装。
最近では珍しい帯仕様です。しかもしっかり草履も履いていたので
だんだん疲れてしまったよう。最後はご機嫌斜めでした…。

写真館での撮影時には、こちらが大笑いしてしまう程ガチガチに顔がこわばっていました。
でも、それも良い意味で思い出に残る写真となりそうです。