新年、あけましておめでとうございます。


今年は実家へも帰らず、のんびりごろごろ過ごしました。
みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?



昨年10月からお休みさせていただいている「おいしい週末」ですが
2月ぐらいから、再開を予定しております。
1月末ぐらいには、お知らせ出来ると思います。

先日の検査の結果も良好だったので、
以前と変わらない生活をする自信もついてきたところです。



休みの間、
「仕事 家庭 子育」についてゆっくり考える時間を持てたことが何よりの収穫です。
すべてをがむしゃらに頑張り抜くのではなく、だからと言ってどれかをすっぱり諦めるのでもなく、自分にとって良いバランスを見つけていくしかないのだなと。
時には「頑張らない」ことを肯定出来る気持ちを持たなければと思いました。(毎年言っている気がしますが…)


娘も3歳を過ぎ、どんどん手がかからなくなってきています。
出産してから諦めていた、大好きな映画や音楽など
自分の好きなことに触れる時間を、これから大事にしたいと思っています。