おいしい週末 再開!


3月11日
おいしい週末のレッスンが終わり、アシスタントさんとお昼を食べていた時でした。
あの時から大変なことが続き、私の故郷は全く別の景色となってしまいました。
正直かなり落ち込んでおります…。


でも、そろそろ動き出せそう。やっとそんな気分になっています。
まずは、3月にお休みとなってしまったレッスンから始めます。

対象の方にはメールでご連絡しました。
もし届いていない方いましたらご連絡下さい。



5月からは普段のレッスン再開します。



おいしいものの力を信じ、よく食べて笑って過ごしていきたいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東北、宮城県亘理町への長期的な支援も考えています


特に
亘理町、山元町は町の半分が壊滅的状況にもかかわらず、全く報道されていません。
今日は集団避難なども始まっているようです。
物資はずいぶん行き届いているようですが、これからの支援など心配な部分があります。
この町のことを、みなさまどうか心の片隅にでも想っていて下さい。





『宮城蔵元救済義捐金』のお願い
http://japansake.seesaa.net/article/193178553.html


宮城のアンテナショップ「COCO MIYAGI」
宮城の食材、加工品、お菓子、お酒なんでも揃います!
お花見にぜひ!
http://cocomiyagi.jp/


亘理町の寄附金・義援金の受付について
http://www.town.watari.miyagi.jp/index.cfm/22,16235,122,html


みやぎびっきの会「びっきこども基金」設立のお知らせ
http://bikkinokai.net/index.html