tocotoco祭り


11月5、6日に開催された<tocotoco祭り>。
ワークショップへ参加して下さった皆様、ありがとうございました。


開催時間も遅くお天気も悪かったので、参加人数は少なめでしたが、
試食に出したにんじんピラフと雑穀ハンバーグ、
子供たちがもぐもぐとあっという間に食べてくれました。
正直な子供たちに「おいしい!」と言ってもらえるのが、何よりも嬉しかったです。


今回のイベント会場LIONは家から近かったこともあり、娘と一緒にライブやワークショップに参加したり、買い物を楽しんだり、めいっぱい満喫した2日間でした。


5日の夕方、COINNのライブに。
趣のある古いビルで、夕暮れに聴く、楽しく穏やかな音楽。
娘もとても楽しかったようで「ATTA」という曲を帰ってからもずっと口ずさんでいました。



すぐ近くに浅草寺もあるので、2日間ともイベント後は浅草散策を楽しみました。

イベント会場すぐとなりの「並木薮蕎麦」。
古い建物を建替えたばかりのようで、ちょっと残念でしたが。
とてもおいしかった。

浅草の喫茶店と言えばの「アンヂュラス」でパフェ。