2月3日 1名空きました


2月3日(金)11:30〜 1名 空きがあります。
お申し込み希望の方は、メールでご連絡下さい。
oishisyumatsu☆extra.ocn.ne.jp(☆を@に代えてメール下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今週もバレンタインレッスン無事に終了しました。


今週、ケーク・サレに添えたのは
キャロット・ラペ(刻んだピスタチオが混ざっています)
春菊とベーコンのサラダ(生の春菊にカリカリベーコンをかけました)

ケーク・サレに使ったソーセージは、新潟佐渡の「へんじもっこ」のもの。
ぶりっとシューシーでおいしいです!



タルト生地の残りを利用して作ったクッキー。
いちごパウダーをホワイトチョコレートに混ぜてランダムにかけてみました。
商品化したいぐらい、気にっています(笑)



金柑のシロップ煮をオーブンでセミドライにし、ガナッシュにのせました。
これも、お持ち帰り用。



今週のお持ち帰りラッピングは、こんなチョークボード仕様のステッカーを貼ってみました。