4月にイベントします!

<わたりの春を味わう会(仮名)>

4月21日 土曜日
11時〜16時ぐらい

清澄庭園の凉亭にて
(昨年の秋にはらこめし会をした場所です)



まだ詳細は決まっていないのですが

*ほっき飯(今回は苫小牧産のほっきを使う予定)
*亘理のいちご 

他にも、亘理にちなんだものを用意し
みなさんにおいしく楽しい時間を過ごしていただき、
亘理を知るきっかけになるような会を開催したいと思っています。



参加費から復興に繋がるような寄付も考えています。



興味をお持ちの方は、
まだまだ先ですが、ぜひともこの日、空けておいてください。


内容決まり次第、順次お知らせさせていただきます。



春の心地よい時期、この凉亭で過ごすのはとても贅沢な時間です



2年前にレッスンで作ったほっきめし。
これはちょっとおめかし版です(笑)