いよいよ今週からインド料理レッスン始まります。
以下の日はまだ若干名空きがあります。

お申し込み希望の方はこちらからどうぞ
http://www.h3.dion.ne.jp/~oishii/infomation.html

6月1日(金)11:30〜
6月9日(土)11:30〜
6月10日(日)11:30〜

今回使うスパイスやインドのお米などはお土産にするので、お家でも再現しやすいと思います!

 
 
*タンドリーチキン
 スパイスとヨーグルトのタレにしっかり漬け込み、オーブンで香ばしく。

*ミントチャツネ
 ミント、香菜、青唐辛子を使ったソース。タンドリーチキンに添えます。

*カチュンバ
 トマトと紫たまねぎにライムと塩で味付け。付け合わせにぴったりなサラダ。

サブジ
 旬の野菜を香りの良いスパイスで炒め煮します。

*きゅうりとコーンのライタ
 ヨーグルトを使ったさっぱりサラダ。

*ナッツピラフ 
 香りの良いバスマティライス(インディカ米)を使って作ります。

*フレッシュメロンクリームソーダ
 生のメロンを使った贅沢なおいしさ。