撮影当日

クロワッサン特別編集
「ビオ・マクロビオティック・ライフ」(4/10発売予定)
の撮影日


心配していたお天気も予想を裏切り、快晴で
あんなに不安だった料理製作も、3時間で26品撮影と、自分でも驚きの早さで何の問題もなく終了ー。
今回ばかりは自分を褒めてあげたい。あー良かった。

でもそのぶん、この3時間ものすごい集中力だったようで
撮影終了後は、糸が切れたかのように、ふんわり漂うようだった。


ババグーリで借りたお皿に
山菜ちらし寿司


今回の料理は、雑誌の名前の通り「マクロビ」の考えを元にしたもの。
なんとなくは知っていたものの、本格的に勉強した事はなかったので、いろいろ悩む事が多かった。
でも、普段とは違う組み合わせや、新しい食材に出会うことが出来て面白い発見もたくさん。
これからの料理に役立ちそうなヒントを見つけられた気がする。




撮影後の試食タイムは壮観!!
26品も料理が並ぶとやっぱりすごい。